四国在住の野球ファンが野球ネタをゆる~く紹介しているサイトです。

My baseball life

観戦記

【観戦記録】阪神タイガース2軍 vs 四国銀行|練習試合|(雨天中止)20190211

更新日:

阪神タイガース2軍 vs 四国銀行【練習試合】(雨天中止)20190211

阪神タイガース2軍 vs 四国銀行【練習試合】

2019年2月11日

試合開始 12時30分予定

場所 安芸タイガース球場(安芸市営球場)

※雨天中止※


午前8時過ぎに、球場着。

グレーの空、雨が降っていました。

風はありませんでしたが、肌寒かったです。

雨は昼頃にはやむ予報でしたが、到着後まもなく中止が発表になりました。

グラウンド内のマウンドというマウンドにはブルーシートが張られていました。

まずは、サブグランド。

柵にも水滴が。

グランドに水が浮いているのもわかりますね。

サブグランド

ブルペンにも大きな水たまりが出来ていました。

ブルペン

続いて、メイングランドに移動してみました。

人影もなく寂しい状態でした。

球団旗もしょんぼり?

メイングランド

普段は、外野のフェンスとと安芸ドームの通路横にその日のスケジュールが貼られているのですが…

連絡スケジュールの掲示もなし


予報通り雨は止みましたが、残念な結果となりました。

午前中の練習は、安芸ドームやブルペンなど屋根のある施設で行われました。

この日の救いは、雨のおかげで入れ替え制ではありましたが、安芸ドーム内の午前中の練習を見学することが出来たこと。

普段、中を見ることが出来ない施設なので得した気分でした。

午後からは、メイングランド・サブグランドも使用しました。

-観戦記
-,

Copyright© My baseball life , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.